SSブログ

どうやって理想の体型を維持しますか? [ダイエット]

こんにちは!
今回もハイテンションに、といいつつダラダラと駄文を書いていきますので、
お付き合い下さいませ_(._.)_。

皆さんは普段から体重が増えないように、とか
体型をよくするための努力をされていますか?

たいていの方は「Yes」と答えるでしょうね。

ここで「いいや、自分はどんなに食べても太らないから」とか言い出す人がいたら、
ブン殴りたくなりますね(爆)。もう、うらやましいったらありゃしないって感じですよ。

僕は、もう最近体重計にのるのが怖いです・・・。
以前からほぼ毎日自分の体重を測って記録していたのですが、
最近もう太ってきちゃって、もう体重計にのるのが憂鬱です。

それに伴って、お腹周りも太くなってきたし、気をつけないとヤバイって感じです。

まあ僕はいいかげんオッサンですし、「メタボ」認定されない範囲であれば
ギリギリOKかなとも思いますが、女性の場合はそうはいかないですよね。
これから暖かくなって薄着に変えていくにしたがって、体のラインも周囲にわかるように
なるし、自分でも気になってくるんじゃないかなと想像しています。

で、自分も減量を考えないと、と思うようになっているのですが、
そんな時によく見るのが「わずか数か月で食事制限もなしでこんなにやせた!」という記事です。
「ホントかな?」と思ってしまうのですが、実際に写真を見ると差が明らかなんですよね。

どんな事をしているのか、ぜひ聞いてみたいですよね。

それではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。