SSブログ

スゴい! 日経平均株価2万円突破!! [株]

こんにちは! 

暖かくなったかと思ったら、急に寒くなったりして、結構体調管理が大変ですよね。
ただ、寒くなった分、桜の見ごろはまだ続くようですから、花見などやりたいですよね。

ところで、今日は株の話をします。(堅苦しい話にはしないですよ)

なんと! 昨日の日経平均株価が一時2万円を突破!!!

つい2~3年前は千円台でウロウロしていたのがウソみたいですよねー。

僕の友達に昔から株式投資をやっているのがいるんですけど、
もうウハウハv(^^)vですって!

「もうお金は大丈夫だから、会社辞めて学校行くつもり」とか。

うらやましい話ですよねー。

かくいう僕もちょこっと株に投資していた時があって、
一時は少しずつ配当をもらえていたのですが、
例の「リーマンショック」で大損こいてしまって、
それ以来やってません・・・・。

今もその株を持っていたら、今回の株価上昇の恩恵に預かれたのかなとか思ったりして、
ちょっと後悔してます・・・・。

さて、今の株価上昇傾向ですが、どこまで続くんでしょうね。

専門家の中でも意見が分かれてますよね。

かたや「まだまだ上がっていくから、乗り遅れないうちに買わないと」という意見があれば、
「今が限界だろうし、また下がるだろうから、様子見」という人もいて、様々です。

いずれにしろ今後の株価がどうなっていくのかはとてもホットな話題だと思うので、
また取り上げたいと思います。

それではまた!

タグ:投資 株価
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|どの会社の株を買ったらいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。